仲良し9人の1人がワキガ

wakiga035

地元の仲良しグループ9人なのですがそのうちの1人がワキガで中学生の頃毎日一緒なのでみんな困っていました。特に体育の後!!!笑ワキガの子がいなくなると、みんな「今日やばない?」と口々に言っていました。笑冬にみんなで上着の貸しあいする時などワキガの人が着た後にその服を着るとうつると聞いたのでみんなその子が着た後は着すぎにちょっと放置したり、、、笑私は特に臭いはきにならなかったのですが敏感な子はすごくて、「今日◯◯くさい」と耳打ちで言ってきたりしました。笑あの先生ワキガとかワキガの話題になったときみんな口々に「私ワキガやった言うてな本間に!」って言うのですが、その子もそれを口にしたときはみんな困っていました。笑流石に正直に「あんたワキガやで」とは言えないなーと。笑けど教えてあげないとかわいそう!となりどうやって気づかせる?となったときは仲良し9人しかいない時に「あれ?なんかくさない?ワキガくさい」と話題を持って行き、さりげなく気づかせようと思ったのですが「私違うで!だれー?」と言い切ったのでみんなして諦めました。笑けど本間はきずいてるんかもな〜とみんなで言っていたのでふが本当に自分がワキガと築いているのかどうかはわかりません。笑中学生の頃から現在22歳になってたまに会うのですが元々臭いが薄かったので、今は香水をつけてるのでさすがに臭いはしないです(*^^*)けど、なんもつけてない時に彼氏にあっているのかーと思うとちょっとかわいそうになります。笑

わきが専用クリームランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です